「The翻訳POST」管理人のブログ

このブログでは「The翻訳POST」という海外の反応系のブログの管理人が、日記や日々思っている事を書きます。

    う~ん。残念!
    負けてしまったか……。(´・ω・`)

    途中まではいい投手戦でしたけどね。

    いや~、管理人は「カイケル投手を攻略できたんで、バーランダー投手も打ち崩せるかな?」なんて思ってたのですが、自分の考えが甘かったっす。orz

    先発のバーランダー投手が素晴らしかったのは勿論、アルトゥーベ選手を始め相手の打撃も良かったですし、ヤンキースサイドから見ると、今日のこの調子では勝つのは難しかったかもしれませんね。

    ま、切り替えて明日ですね。
    明日勝てばいいんですよ。

    ところで明日は翻訳した方がいいですかね?
    一定の需要があればやりますが。


    >ぜひお願いします

    はい、その方向で行きます!

    >負けたら終わりっていう試合を全部勝ってるから大丈夫!  

    ええ!信じましょう!

    >翻訳は、管理人さんの気分次第でいいんじゃないですか?  
    >負けてショックなところに負担をかけるのもなんですし

    お気遣いありがとうございます。m(__)m
    明日もやります!
    明日もよろしくっす!


    【スポンサードリンク】



    2017年ア・リーグ優勝決定シリーズ第5戦ニューヨーク・ヤンキース対ヒューストン・アストロズのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。2勝2敗で迎えたこの試合は、ヤンキースの勝利でヤンキースの3勝2敗となり、ア・リーグ優勝に王手をかけました。
    (https://redd.it/778d2c)



    【【ア・リーグ優勝決定シリーズ第5戦・田中将大先発】ヤンキース対アストロズ 海外の反応】の続きを読む

    2017年ナ・リーグ優勝決定シリーズ第3戦シカゴ・カブス対ロサンゼルス・ドジャースのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。試合は6-1でドジャースの勝利。この勝利でドジャースはこのシリーズ3連勝となりました。
    (https://redd.it/7720ke)



    【【ナ・リーグ優勝決定シリーズ第3戦、ダルビッシュ有先発】カブス対ドジャース 海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ