WBCの反応について、興味がある、読みたいという方はコメント欄でもどこでもよいので、リクエストという形でその旨を書き込んでおいて下さい。

管理人は本業の方がちょっと忙しくなってきてしまったので、申し訳ないのですが特にリクエストが無ければ翻訳はやりません。

あ、といっても、リクエストがあったとしてもWBCに対する海外での反応が薄かったり、あるいはあんまり興味を持たれていない場合も翻訳はやらないと思います。
というのも、海外での反応が薄かった時にスレッドの翻訳をしても「海外の反応」じゃなくて「日本国内の英語会話者の反応翻訳」になってしまうケースが考えられるからです。

それと、実は管理人は昔のブログ内でメアドを公開していて、そちらに色々なコメントを貰う事がけっこうあるのですね。
で、メールをくださるのはとても嬉しいし、楽しみにしてはいるのですが、これからはブログの感想や、質問や、ちょっとしたコミュニケーション等は出来ればブログのコメント欄にいただければ幸いです(今ビジネスメールとごっちゃになっていてえらい事になっちゃってるんですよ。笑)。

あ、勿論どうしても人の目に触れさせたくないとか、どうしても個人的に聞きたいことがある場合は今まで通りメールでもいいですよ。(^^)

まあ、↑の話は昔から来ている人以外は意味の分からん話かもしれませんが、以上よろしくお願いします。


【スポンサードリンク】