💣「The翻訳POST」爆破解体跡地💥

「The翻訳POST」というかつて存在した海外の反応系ブログの管理人の日記ブログ。

※このブログを読む前に:オンライン上の無料コンテンツにこの世の真理なんぞありません。このブログも同じく、毒にも薬にもなりません。

    管理人から一言
    「お前が長時間深淵を覗いても、深淵はお前の事なんぞ見ていない。いつまでも下らないネットなんか見てねえで明日の為にさっさと寝ろ」
    パーンチ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブヘッ

    こっそりbluesky始める予定です。Xのアカウントはそのうち消すかもしれません。
    https://bsky.app/profile/the-honyaku-post.bsky.social

    2017年12月

    2017年12月12日にニューヨーク・ヤンキースのチェイス・ヘッドリー選手が古巣であるサンディエゴ・パドレスに移籍する事を受けて、ヤンキースファンが彼に感謝するスレッドを見つけたので翻訳してみました。
    (https://redd.it/7jbuk8)



    【チェイス・ヘッドリーに感謝するスレッド ヤンキースファンの反応】の続きを読む

    大谷翔平選手がメジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムへの移籍が決まったニュースについて語り合われているスレッドを見つけたので翻訳してみました。



    【大谷翔平の移籍先がエンジェルスに決定。 海外の反応】の続きを読む

    大谷選手のニュースはスレッド等にコメントが十分にたまってくる明日に翻訳する予定です。
    (追記:予想通りスレッドが乱立しているので、出来るだけ読みやすくするためになんか上手い方法を考えますね。)


    以上よろしくっす。m(__)m

    あー、あとアーロン・ブーン監督に対する反応は需要がありますかね??
    あればやりますが。

    >意外な球団に決定して、驚きましたけど、とにかく決まって良かったです。
    >大谷選手の活躍が今から楽しみです。  

    いや~驚きましたよね、まさかエンジェルスとは!!
    こういってしまうとアレですが、ちょっと意表を突かれました。Σ(・ω・ノ)ノ!!

    >記事のネタの件は、管理人さんの自由にやってくださいよ。大変かもしれませんが。笑

    そうですねえ。
    ヤンキースのニュースはその内やる事にします。

    >ヘッドリーさーーーーーーん(ノД`)ノ 

    ヘッドリーさんが連れていかれちゃったー。(つд⊂)エーン


    【スポンサードリンク】



    このページのトップヘ