大谷選手のニュースはスレッド等にコメントが十分にたまってくる明日に翻訳する予定です。
(追記:予想通りスレッドが乱立しているので、出来るだけ読みやすくするためになんか上手い方法を考えますね。)


以上よろしくっす。m(__)m

あー、あとアーロン・ブーン監督に対する反応は需要がありますかね??
あればやりますが。

>意外な球団に決定して、驚きましたけど、とにかく決まって良かったです。
>大谷選手の活躍が今から楽しみです。  

いや~驚きましたよね、まさかエンジェルスとは!!
こういってしまうとアレですが、ちょっと意表を突かれました。Σ(・ω・ノ)ノ!!

>記事のネタの件は、管理人さんの自由にやってくださいよ。大変かもしれませんが。笑

そうですねえ。
ヤンキースのニュースはその内やる事にします。

>ヘッドリーさーーーーーーん(ノД`)ノ 

ヘッドリーさんが連れていかれちゃったー。(つд⊂)エーン


【スポンサードリンク】