ニューヨークヤンキースがア・リーグ地区シリーズ敗退。
(´・ω・`)

1 2 3 4 5 6 7 8 9
H E LOB
レッドソックス 0 0 3 1 0 0 0 0 0
4 8 0 10
ヤンキース 0 0 0 0 1 0 0 0 2
3 5 1 5


残念。これでヤンキースの今季は終了ですね。
ただヤンキースも最後まで諦めず、素晴らしい根性を見せてくれました。

いや~、しかしレッドソックスは強いですねえ。
脱帽ですね。悔しいですが、こうなっちまうとレッドソックスに拍手しかないっす。


>お疲れ様でした…。
>終わってしまいましたね。。。

お疲れさまでした。終わっちまいましたね。

>昨日の試合が衝撃的で結果確認した時、見間違いかと思って一度スマホ置きましたからσ( ̄∇ ̄;)
>まぁ現実だった訳で…そして今日負けたのも現実(泣)

昨日の試合は衝撃的でしたよね。管理人も信じられない気持ちでした。
結果的にはあの試合で一気に流れがボストンに傾いたのかな、とも感じました。

>9回裏、キンブレルがあんなに荒れてたのに逆転出来ないって(; ゚ ロ゚)
>レッドソックスは打線が繋がるけど、ヤンキースは基本ホームランですからね。。。
>総合的に見てもレッドソックスはやっぱり強い‼

強かったですよねえ。
一体何なんだって言いたくなる位強かったですよねえ(涙)。

確かに一発だけだと辛いですよね。
もしかしたら、例えば昔のヤンキースでいう所のデレク・ジーターさんやバーニー・ウイリアムズさん、松井秀喜さんみたいな選手がいれば、さらに強くなるのかも、とも個人的には思ったりもしました。

>マーさんファンとしては今シーズンも色々と辛い時期があったけど、去年よりはまぁ…。

考えたら去年の辛さは今年以上でしたよね。だってシーズン中ずーっと辛かったですもんね。
なんせ田中投手の調子がようやく出始めたのがシーズン終了間際でしたから(笑)。

>来年こそは悲願のワールドシリーズ制覇を‼(あと怪我しないでー)

来年こそは頂点に立つぜよ!
(T^T)

そして、レギュラーシーズンでも頂点を目指して欲しいですよね。
その為にはまず、ストーブリーグで何かしらのサプライズと、今季時折見られた内野間でのエラーの修正に着手して欲しいな、とも管理人は思いました。

>管理人様、今シーズンもありがとうございました。

こちらこそ今季もこのブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
今季も共に野球の楽しさをシェア出来て嬉しかったです。
来季は今季よりも緩々とした更新になる可能性もありますが、ぜひまた来季も来てくださいね!待ってます!
m(__)m

あ、ストーブリーグに何か面白い事があれば、また翻訳すると思います。

>もっとヤンキースの試合が見たかった…昨日以上にどんよりです。

お疲れさまでした。負けちゃいましたね。うーん、くやしい。
地区シリーズでヤンキースの今季が終了してしまったのは、本当に残念です。

>ここぞで打てるか打てないか。ボストンとの差は大きかったですね。

はい、レッドソックスはチャンスに強かったですよね。
攻撃の確実性がヤンキースよりも高く、常にレッドソックスが一つ上を行っていたような印象を受けました。
もちろん今季勝率6割のヤンキースもとても素晴らしい攻撃を見せていたのですが、今日の試合に関しては、強振よりも、後もう一つの好打が欲しかったな、とも感じました。

>今年の悔しさをバネに来年こそはてっぺん取ってほしいです!
>というか絶対取れ!

臥床薪炭。その場所こそが明日の栄光へのスタートラインですよね。
チームとして修正すべき点は修正し、来季より強くなったヤンキースの活躍に期待しましょう!

>管理人さん、今シーズンもお世話になりました。

ストーブリーグに何か大きな動きがあれば更新すると思いますが、今季もありがとうございました。
今季も共に野球の楽しさを共有出来て嬉しかったです。
本業のスケジュールとの兼ね合いもあり、来季は今季よりも更新数は減るかもですが、是非また来季も来てくださいね!待っています!
m(__)m





【スポンサードリンク】