💣「The翻訳POST」爆破解体跡地💥

「The翻訳POST」というかつて存在した海外の反応系ブログの管理人の日記ブログ。

※このブログを読む前に:オンライン上の無料コンテンツにこの世の真理なんぞありません。このブログも同じく、毒にも薬にもなりません。

    管理人から一言
    「お前が長時間深淵を覗いても、深淵はお前の事なんぞ見ていない。いつまでも下らないネットなんか見てねえで明日の為にさっさと寝ろ」
    パーンチ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブヘッ

    こっそりbluesky始める予定です。Xのアカウントはそのうち消すかもしれません。
    https://bsky.app/profile/the-honyaku-post.bsky.social

    PROFILE

    【管理人のPC】

    jisaku (1)




    【管理人のPC】の続きを読む

    ※この記事は時々追記されます。


    管理人の正体は?

    10代の若かりし頃から日本と海外を行ったり来たりしている内にこんな感じになってしまった人間(♂、独身)です。

    本業は関東でクリエイティブ系のフリーランスをやっております。
    その他にも空き時間を利用して色々と副業をやっております。

    スポーツはJリーグ、ボクシング、MLBあたりが大好きです。
    そんなワケで、地元J1クラブのゴール裏シーズンチケット(年間パス)は、管理人にとっての宝物です。


    管理人生息地について。

    管理人は数奇な運命(?)によりオーストラリアやアメリカで生活していた事があります。(現在は日本)

    どういう訳か、まるで運命に導かれたかのように日本国内でも英語を使用する機会が多く(生活の半分くらいが英語)、それ故少し皆さんと考え方も違うかもしれません。
    なので、管理人が馬鹿な事を言っていてもスルーでお願いします。

    簡単なプロフィールを書くと、生まれ~中学の途中までが日本、(日本で言う所の)中学+高校がオーストラリア、そして専門学校+大学が再び日本、その後アメリカで再び大学に通っておりました。
    自分の履歴書や職務経歴書を見ると複雑かつめちゃくちゃ長くて凄いことになっております。
    仕事は日本以外では(主に)英語圏からも受けることがあります。


    管理人の性格について。

    管理人はコロコロ考え方が変わるタイプです。
    いや、管理人はいわゆる自営業というのもあって、一つの考え方に固執してると大きなチャンスを逃してしまう可能性が常にあるので、こういった性格になってしまったのです。
    なので、時に管理人の発言には矛盾があるかもですが、「あれ?」と思っても適当にスルーしていただければありがたいです(汗)。

    管理人の未来はどうなる?

    近いうちに海外へ移住する、もしくは日本と海外を行き来する生活になる予定です。
    今のところ成長の止まった先進国ではなく、発展途上国に移住する予定です。

    ※現在タイ語を学習中。


    【スポンサードリンク】



    このブログでは「The翻訳POST」という海外の反応系のブログの管理人が、日記や日々思っている事を書きます。

    来年(2016年)の1月からは、スポーツ系の翻訳記事もこちらに移転する予定です。



    ※海外の反応系の記事はもうやりません。

    ※相互RSS・アンテナ登録・ブログの売買はお断りしています。
    m(__)m

    こちらは趣味のブログなので、アクセスアップ等には全く興味がございません。


    管理人の本業と副業が少し忙しくなった事が原因で、「The翻訳POST」の更新が以前と同じ様にできなくなったので、来年(2016年)の1月からは、こちらでのんびりやることにします。
    こちらのブログは、現段階では相互リンク&相互RSS等を考えていないので、以前と比べるとアクセス数は激減するかと思われますが、その分読者の方々と楽しくコミュニケーションを取れたら嬉しいな、と思っています。

    管理人について興味がある方はこちらを。

    という訳で、これからもよろしくお願いします。≦(._.)≧


    このページのトップヘ